忍者ブログ
特典付きコミックの発売カレンダー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)【2011-04-09発売】」の(ビーボーイコミックス)【2011-04-09発売】です。
著者:やまね あやの
発売日:2011-04-09
出版社:リブレ出版

 


「ファインダーの熱情 初回限定版 (ビーボーイコミックス)【2011-04-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.やまねあやの先生のファインダーの熱情の小冊子について教えてください。通常版の小冊子は手に入れて読みましたが、大満足の内容でしたので、アニメイト版の小冊子が気になります。アニメイトは遠いので買いに行くかどうか迷っています。そこで、アニメイト版を買われた方、また両方を買われた方、アニメイト版の小冊子はいかがでしたか?私は、通常版のはお話もH度も大満足でしたが、比較してアニメイト版のはいかがでしたでしょうか?感じ方はそれぞれと思いますが、あくまで感想をよろしくお願いします。
A.私も通常版を買ってないので、通常版の内容は知らないですが、参考になればと思い回答させていただきます。アニメイト限定版は「ファインダーの熱情」のラストから続いてる(?)ともとれる、秋仁と麻見の同棲生活です。小野田貢のその後も描かれてます。Hは2ページ程で、1番最初の時のようなSMプレイです(笑)私的には十分満足できる内容でしたので、お金に余裕があるなら買って損はしないと思います^^
Q.ファインダーの熱情について明日発売の『ファインダーの熱情』が仕事の都合上どうしても本日中に入手したいです。しかし、アニメイトに入荷の確認をしたところ明日だと言われてしまいました。CDやグッズなどは前日に店頭に並ぶアニメイトなのですが…やはり入荷していても前日に販売できないから嘘をついたということでしょうか?ルールや出版社的には駄目なことも分かっているのですが…やはりどこの書店も販売は無理でしょうか?
A.先の回答者さんもおっしゃっている通り、現在流通が正常化していないので遅れる事はあっても先に入荷はまずないかと・・・ちなみに私も一般書店ですが今日行きましたやはり並んでいませんでしたそして某BL専門通販書店でもまだ「予約」マークが消えていませんので普通にどこも売られていないのだと思いますちなみにCD.DVDは一般の店でも発売日の前日には並びますよアニメイトだったら取り置きしてくれると思います(私はした事ありませんが、友人は電話で確認してあったら取り置きしてもらっていると聞いた事あります)
Q.BL漫画のファインダーシリーズについて。4月9日に新刊「ファインダーの熱情」が出ますが、アニメイト限定版と全国書店初回限定版のどっちが良いと思いますか?小冊子の内容が違うのと、アニメイト限定版にはカバーが付いてくるみたいです。
A.自分が気になる方でいいと思いますよ^^金銭に余裕があるなら、両方買って片方をすぐ売る!とかいろんな手段がありますねただ、全国の初回限定版は運が良かったらいつか古本屋で手に入れることもできそうですが…


[関連タグ]

 ファインダーの熱情
 ファインダーの熱情 感想
 ファインダーの熱情 初回限定版
 ファインダーの熱情 ネタバレ
 ファインダーの熱情 あらすじ
 やまねあやの ファインダーの熱情
 ファインダーの熱情 アニメイト限定版
 ファインダーの熱情 通常版
 ファインダーの熱情 小冊子
 ファインダーの熱情 アニメイト
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]