忍者ブログ
特典付きコミックの発売カレンダー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「宇宙兄弟 13 限定版 (モーニングKC)【2011-03発売】」の(モーニングKC)【2011-03発売】です。
著者:小山 宙哉
発売日:2011-03
出版社:講談社

 


「宇宙兄弟 13 限定版 (モーニングKC)【2011-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.宇宙兄弟が実写化しましたね皆さんもご存じのとおりムッタは小栗旬ですナンデ?ここは大泉洋じゃないのかい?おそらく読者の9割が大泉洋だと思っていたと思います--------------------------------------------------------------公式ツイッターより「監督とは、キャスティングについて話し合いました。世間は俳優にイメージを持っている。しかし、そのイメージは、別の演出家が別の作品で俳優につけたものだ。それに頼って映画を作っても、その映画は新しいものにならない。自分の演出によって、俳優に新しいイメージをつけなかればいけない。 」「.今の小栗旬さんに、六太のようなダメなイメージはないかもしれない。しかし、それは演出できる。宇宙兄弟によって、小栗さんのイメージが変わるようでなければ、映画としてダメである、というようなことを監督は主張しました。そして、監督は一枚の写真を僕らに差し出しました。 」「監督が差し出したのは、ちょっと情けない顔をした小栗旬さんの写真。そこに小山さんが六太の髪型を描きたしてみると、六太そっくりになりました。その写真をお見せできないのがすごく残念なのですが、スクリーンでは、写真以上にムッタな小栗さんとヒビトな岡田さんに会えます。 」--------------------------------------------------------------っていってもねええいがが目指すべきものは役者の力試しでも新しい扉を開くことでもイメチェンでもなく観客の、読者の期待にこたえることだと思います小栗旬があんな顔であんなことを言っても面白くないような気がしますそもそもムッタあんなに若くないし・・・一言でいえば今回の映画はガッカリです映画化を期待していたのですが今では楽しみが半減しましたまあだからと言って見に行かないというわけではないんですがねもう決まってしまったことなので今は小栗さんの演技に期待するしかありませんネット上に今すでに似たような質問が飛び交っていますが我慢できずに自分の意見を述べました皆さんの意見もお聞かせください(文章が乱れていてすみません)
A.ま~た大泉洋ですか・・・^^;最近、これって原作を知ってる人だけの主張に聞こえてきましたww「えいがが目指すべきものは役者の力試しでも新しい扉を開くことでもイメチェンでもなく」↑役者の力試し…じゃなく、制作側の力試しです。それに答えるのが俳優さんのお仕事…です。有名な漫画なのかもしれませんが、私は失礼ながら、今回初めて知りました。で、漫画を大人買いして読みましたが。。。確かに、見た目だけなら大泉洋さんがぴったりですけど、それこそ大泉さんも年を取り過ぎですよね^^;世の中、原作を知らず、映画化決定→興味を持つ→原作を読む…って人だって大勢いて、「別にいいじゃん」などと言ってる人もたくさんいるわけで・・・「小栗旬があんな顔であんなことを言っても面白くないような気がします」↑あんな顔ってなんだろうww大半の人は、小栗旬のイメージじゃない…って言ってますが、それって結局、今までの役柄のイメージ(クール系?ツンデレ系ってやつ?)だけで言ってる人ばかりでしょ。昔やっていたオールナイトニッポンを思い出すと、素の小栗さんならイメージは合いますけどねぇ。。。私は小栗さんのちょっとしたファンですが、だから必死で擁護している訳ではなく、原作を知らないところから始まり、実際のお二人(小栗さん・岡田君)を見て、さほど違和感を覚えなかったので、意見を書きました。いくらファンでも、「それはちょっと…」と思うものもあるので。。。
Q.オススメのマンガを教えてください好きなマンガはBECK、ガンツ、ストッパー毒島、ハンターハンター、ライアーゲーム、GTO、七人のシェイクスピア、宇宙兄弟等です今はレベルE、岳を読んでみたいと思っています。この他にも何かオススメのマンガはありますか?
A.ちょっと癖があって嫌な人は嫌でしょうが、アイアムアヒーローです。絵がとってもきれいです。第一巻を読むと何だこの漫画と思って最後まで読むと、、、ぼくは大変好きです。
Q.おすすめマンガみなさんのおすすめのマンガを教えてください!今までで好きなマンガはベルセルク、サンクチュアリ、キングダム、ガンツ、ワンピース、ナルト、ドラゴンボール、スラムダンク、鋼の錬金術師、ハンターハンター、幽遊白書、花の慶次、罪と罰、宇宙兄弟、なにわともあれ、レインボー、軍鶏、オメガトライブ、カイジなどです。よろしくお願いします。
A.・ONE PIECE・アカギ・Dr.コトー診療所・咲・銀魂・ギャグ漫画日和・コナンアカギと咲は麻雀の都合で…


[関連タグ]

 宇宙兄弟
 宇宙兄弟 映画化
 宇宙兄弟 キャスト
 宇宙兄弟 14巻
 宇宙兄弟 13巻
 宇宙兄弟 エキストラ
 宇宙兄弟 zip
 宇宙兄弟 画像
 宇宙兄弟 限定版
 宇宙兄弟 最新刊
 宇宙兄弟 名言
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]