忍者ブログ
特典付きコミックの発売カレンダー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)【2011-03-08発売】」の(角川コミックス・エース)【2011-03-08発売】です。
著者:緋賀 ゆかり
発売日:2011-03-08
出版社:角川書店(角川グループパブリッシング)

 


「魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)【2011-03-08発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.漫画についての質問なんですが、魔法少女リリカルなのはという漫画の帯に図書カードの応募券が付いてくるのですが、1回の応募に2枚必要で2冊買ったのですが片方は先月の帯でした。ちゃんと図書カードの対象商品になっているのでレシートもって買った時の本屋に行けば取り換えてもらえますでしょうか?ちなみに買った漫画は魔法少女リリカルなのはコミックアラカルトと魔法戦記リリカルなのはForceです。アラカルトの方の帯の応募券が先月の応募券でした。漫画を買ったのは4月14日です。
A.ビニール等を破ってしまっていれば、おそらく無理ですかと。未開封なら、対応してくれるところもあります。一度、その購入した書店に問い合わせてみてはいかがでしょう?そのほうが確実ですので^^
Q.!!!!!!!500枚!!!!!!!魔法少女リリカルなのは・A's・Strikers・ViVidと魔法戦記リリカルなのはForce、魔法少女まどか☆マギカについて質問です。上に書いた作品について詳しく教えていただけませんか?アニメは、全く見れないので内容を特に詳しく教えていただきたいです。
A.リリカルなのはは地球の多元平行世界で魔法が使える世界のトラブルが地球に持ち込まれ主人公高町なのは9才が外の世界の人間によって魔法を使えるようにしてもらいそのトラブルを解決する話です。リリカルなのはA'sはリリカルなのはの続編でやっぱり魔法関係のトラブルが地球で起こり解決する話です。(なのはは同じく9才)リリカルなのはStrikerSはリリカルなのはA'sの続編でなのはが19才と成長し地球とは違う魔法が普通にある世界(ミッドチルダ)で時空管理局の職員として働いていて後輩を育てながら大きなトラブルを解決する話です。リリカルなのはvividはリリカルなのはStrikerSから4年後の話でリリカルなのはシリーズ初の漫画原作です。(まだアニメ化してません)主人公は高町なのはではなくStrikerSの最後で養子にした高町ヴィヴィオ初等科4年生が主人公です。格闘スポーツ漫画です。舞台はやっぱりミッドチルダになります。まだ連載中です。リリカルなのはForceはStrikerSから6年後の話です。主人公は新キャラの男の子トーマです。vividと同時期に連載スタートしたやっぱりリリカルなのはシリーズ初の漫画原作です。(アニメ化してません)アンチ魔法の犯罪集団とリリカルなのはシリーズのメンバーとの抗争の話です。舞台はミッドチルダとは別の世界みたいです。(地球ではありません)魔法少女まどか☆マギカはマスコットキャラのキュゥベぇと契約する話です。契約内容は1つだけ好きな願いをかなえてもらうかわりに魔女と呼ばれる化物と魔法少女になり命懸けの戦いをしないといけないというもの。アニメはもう終盤ですがまだ主人公は魔法少女になっていません。ですが他の魔法少女はどんどん死んでいってます。しかもかなり強敵の魔女が出現するので主人公は魔法少女になるしかないのかという注目の仕方のストーリーです。
Q.魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版についている設定資料って何ページぐらいでどんな内容が書いてありましたか?
A.Force3限定版の小冊子は娘タイプに掲載されたForceNEXTを集めたものです。Forceで出てくる新装備についての黒銀のイラストと解説が書いてあります。No.1は、なのは、フェイト、スバル、ヴィータ、サイファー、アイシス、トーマについて書いてあります。一人だいたい2ページ、16ページくらいありますNo.2は4巻の限定版に付く予定です


[関連タグ]

 魔法戦記リリカルなのは
 魔法戦記リリカルなのは force
 魔法戦記リリカルなのは 4期
 魔法戦記リリカルなのは 感想
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]